お知らせ

投稿日:

金沢市金石 消波工事


こんにちは、実工業です。最近は日中と夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期となってきましたが、皆様はどのように体調管理をしているのでしょうか。我が家は子供が多いので1人でも風邪をひくとドミノ式に順番に風邪をひいてしまいますので大変です。




さて、今回は金沢市金石で消波工事に伴いテトラポットの打設用足場と型枠解体用足場の組立になります。








この型枠上部から生コン打設します。足場の床の高さ等を他業者さんと打合せのもと組立していきます。




打設用足場




型枠解体用足場




打設用足場を2基、型枠解体用足場を1基組んで終了になります。




実工業では、鳶職に興味のある若い方を募集中です。金沢市近郊にお住まいの方で現場に興味のある方は是非、実工業にお問い合わせください。詳しくはホームページ内の求人情報をご覧ください。

実工業
〒923-1226 石川県能美市緑が丘7-99
電話:080-6354-2775
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鶴来 鉄筋振止め用足場解体

鶴来 鉄筋振止め用足場解体

この現場は、かなりの傾斜があり材料の運搬が大変でした。 これで完成ではありませんが、自分たちの組んだ …

地方道改築工事『手取川』

地方道改築工事『手取川』

地方道改築工事にて、約100m程の仮設足場を設置する作業です。 今日は昼から悪天候に見舞われ強風の中 …

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

CT25型枠支保工足場 組立て途中経過 本日は職人が少なかった為大苦戦。当社では能美市、小松市、金沢 …