お知らせ

投稿日:

ベテランの職人が高品質な施工をお約束!


こんにちは!石川県能美市の実工業です。
弊社は石川県能美市を拠点に、石川県・富山県・福井県にて足場設置をメインに、鉄骨組立・鍛冶工事・機械設置など、多岐にわたる施工を承っております。

私たち鳶職人は「現場の華」と呼ばれています。

その名の通り、スピーディーに美しく「華」と呼ばれるのにふさわしい仕事をお届けいたします。

どんな依頼に対応しているの?

足場鳶

一般住宅やマンションなどの外壁工事・リフォーム工事の現場での「足場鳶」の仕事は、建設現場で使用される足場の組立・解体を行なうことです。
足場のクオリティーが現場全体の作業効率・スピードを左右するといっても過言ではないため、豊富な経験を活かし、作業者さまの使用感・安全性を十分に考慮しながら適切な足場を施工いたします。

鉄骨鳶

「鉄骨鳶」の仕事は、建築物および工作物の構造上必要な部材として構造用鋼材を使用する際の鉄骨組立にも対応しています。
高所で重量物を組み上げる危険をともなう作業ですが、弊社ではしっかりと安全管理を徹底して事故防止に努めています。

鍛冶鳶

ガス溶接・アーク溶接などの技術を用いて鉄骨を加工する鍛冶工事を担当する「鍛冶鳶」。
鍛冶鳶として活躍するにあたり最も重要なのは「経験」です。
弊社では、ベテランの職人が高品質な施工をお届けいたします。

重量鳶

重機を駆使して重量物の搬入・設置・据付工事を行なうのが「重量鳶」の仕事です。

その他

プラント工事、オフィス・ビル・病院などの各種設備工事、重量物の解体・撤去工事やエレベーターの設置・リニューアル工事、太陽光パネルの搬入・据付工事なども承ります。

各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

実工業
〒923-1226 石川県能美市緑が丘7-99
電話:080-6354-2775
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

CT22型枠支保工 設置完了現場スタッフ募集中!詳しくは業務案内、求人情報をご覧のうえお問い合わせく …

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

北陸新幹線 加賀『打越〜動橋』

CT17型枠支保工足場 中段解体 CT13打設用足場設置 当社では現場スタッフを募集中です。鳶職に興 …

北陸新幹線 手取川工区

北陸新幹線 手取川工区

石川県内での新幹線足場工事もいよいよ大詰めです。 本日は、手取川工区で足場支保工解体作業です。 支保 …