お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者歓迎!手に職をつけませんか?


こんにちは!石川県能美市の実工業です。
弊社は石川県能美市を拠点に、石川県・富山県・福井県にて足場設置をメインに、鉄骨組立・鍛冶工事・機械設置など、多岐にわたる施工を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!現場スタッフ募集中!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

石川県能美市の事務所に集合してから現場に向かいますので、能美市および金沢市近郊にお住まいの方を積極採用いたします!

未経験者の方には、鳶工事に必要な道具一式(10万円相当)を入社後すぐに支給いたします!
道具がなくても身一つでご入社いただけます。

また、弊社は足場鳶・鉄骨鳶・鍛冶鳶・重量鳶と4種類もの施工に対応しております。
そのため、職場を転々とすることなく幅広い技術を習得することが可能です!

◎未経験者でも丁寧にサポート!
◎仕事に必要な道具や消耗品は入社後すぐに支給!
◎残業手当など各種手当や、福利厚生もしっかり充実!

弊社では技術だけではなく、安全対策や仕事に対する姿勢なども一から丁寧にお教えいたします。

実工業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

実工業
〒923-1226 石川県能美市緑が丘7-99
電話:080-6354-2775
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

加賀市大聖寺 鉄骨解体

加賀市大聖寺 鉄骨解体

こんにちは実工業です。今回は、加賀市大聖寺駅近くの鉄骨解体になります。 ※実際の解体時の写真ではあり …

鶴来 鉄筋振止め用足場解体

鶴来 鉄筋振止め用足場解体

この現場は、かなりの傾斜があり材料の運搬が大変でした。 これで完成ではありませんが、自分たちの組んだ …

白山 法面足場

白山 法面足場

こんにちは、実工業です。6月に入りますます暑くなり夏の訪れを感じさせますが、山ではまだ20℃くらいで …