お知らせ

投稿日:

足場設置や鉄骨組立・鍛冶工事・機械設置のご用命は実工業までお任せください!


こんにちは!石川県能美市の実工業です。
弊社は石川県能美市を拠点に、石川県・富山県・福井県にて足場設置をメインに、鉄骨組立・鍛冶工事・機械設置など、多岐にわたる施工を承っております。

安心・安全な工事を心がけております!

福井県で足場設置、鉄骨組立、鍛冶工事、機械設置などの業者をお探しの皆さま、弊社にお任せください。

弊社は、平成25年に創業し、今年で6年目を迎えました。
現在にいたるまで事故・クレームゼロで、安全面・品質面にはご定評をいただいております。

弊社では、足場を使用する工程が終了した後の撤去作業では、資材や廃棄物をすべて回収し、現場の綺麗な状態を保つよう努めております。

◎足場設置(足場鳶)
一般住宅やマンションの外壁工事・リフォーム工事での足場の組立・解体を承ります。作業者さまが使いやすい安全な足場をスピーディーにご提供いたします。

◎鉄骨組立(鉄骨鳶)
安全帯、落下防止の水平ネットの装着、作業手順や作業員同士の安全確認・声掛けで、万一にも事故が起こらないよう万全の安全対策で高品質な施工をお届けします。

◎鍛冶溶接(鍛冶鳶)
ガス溶接・アーク溶接などの技術を用いて鉄骨を加工します。施工のクオリティーには自信があります。安心してお任せください。

◎機械設置(重量鳶)
重量物の搬入・設置・据付作業を行ないます。1mmの狂いなく図面通り正確に設置します。熟練の技術をもつ弊社にお任せください。

福井県からのご依頼お待ちしています!
もちろん石川県・富山県からのご依頼も大歓迎です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

実工業
〒923-1226 石川県能美市緑が丘7-99
電話:080-6354-2775
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験者歓迎!手に職をつけませんか?

【求人募集】未経験者歓迎!手に職をつけま…

こんにちは!石川県能美市の実工業です。弊社は石川県能美市を拠点に、石川県・富山県・福井県にて足場設置 …

木曽町町営住宅解体工事

木曽町町営住宅解体工事

こんにちは実工業です。こ今回は前日に言っていた木曽町の仮囲い組立てです。 写真ではわかりにくいですが …

門型足場掛払・機器揚重工事

門型足場掛払・機器揚重工事

こんにちは、実工業です。今回の工事内容ですが、一般的には馴染みの無い門型足場の掛け払いと機器の揚重作 …